互換ピストン到着思ったより早く届いた。
側面の穴の大きさが違う。吹き上げに関わるから削った方がいいけど今回はこのまま組付け。
大きい。
ロープ交換。
スターターカバーのラベルシールはこの前作った自作品。本来は塗装だけどシールを貼る方が楽。
組み立ては完了。残念だけど変わらずロープは重いまま。でも動作確認では少しキャブレター調整して負荷はかけてないけどアイドリングや吹き上げ問題無し。大排気量なだけあって振動が強め。MS880とかだと防振はしっかりしてると思う。後日玉切りしてみる。
ソーチェーンなんとか使おうとしたけど錆が酷くて諦めた。でもすぐに使える36インチのガイドバー用のソーチェーンなんて無いから自分でチェーンを繋ぐことにした。
でけぇ!
比較用。550XPGで18インチのバーだけど小さく見える。