hd03800’s blog

趣味のチェーンソーの修理改造とか

STIHL MS462

火事で燃えたMS462の修理

  見た目は悪いけど未使用っぽい

  カバー類は塗装したけどクランクケースの塗装は面倒でやめた 白いテープを貼って誤魔化す予定

キャブレター火事の熱で固着しててチョークを無理に動かしたらプラスチックの部品が壊れたけどなぜかある中国の互換キャブレターから部品取りして一度分解清掃して組み立て完了 互換品すげぇ

  ピストン状態ヨシ!

カーボンや汚れが全くない

組み立て済で始動確認済 あとは負荷をかけて動作確認予定 使うのが楽しみなチェーンソー

 

ヤリイカうまーい

 

  STIHL 084が買えなくてむしゃくしゃして買ったG660 でかいけど良く切れるしMS462が無かったら使ってたけど今後出番ないからフリマアプリに出品中 誰か買ってくれ