hd03800’s blog

趣味のチェーンソーの修理改造とか

357XP

  手放すつもりだった357XP                             エンジンのかかりも良くもったいなくなってコレクション入り

きちゃない

まさかのイグニッションコイル故障だったけどオークションサイトで純正品ゲット エンジンのかかりも良くなった

 

状態的にイグニッションコイル故障後部品取りになってたっぽい  そこまで酷使させた感じはしない

 

ピカピカ

機械の洗浄用に超音波洗浄器を導入             2L用でも便利だったので10L用も購入した 外国人が使っていたので真似したけど正解だった あとは耐久性 

 

バラバラにしたMCCULLOCH 60DX エンジン焼け付きでダメもとでピストンとシリンダー研磨したけど初爆せず 必ず直すぞ!