hd03800’s blog

趣味のチェーンソーの修理改造とか

カッティングマシーン

STIHL 020のエアフィルターカバーのネームタグが剥がれているので塗装することに。

カメオカッティングマシーンです。

これで型紙を切り抜き、塗装面に貼り付けし塗装する感じ。最初はカッターナイフで切り抜いていたけど不器用できれいに切り抜けないので購入しました。

切り抜き後、シールなので塗装箇所に貼り付け剥がし塗装します。手でやるより断然楽だけどお金はかかる。

今度はこがるのラベルシール作り。

最近編集してる時間の方が長いかも。

G2500のフォントが気になるけどこのままでGO!

クラッチカバーはいい感じ。

切り抜き完了。

こだわりだすとお金がどんどん無くなる。

でもやめらんねぇんだ。