hd03800’s blog

趣味のチェーンソーの修理改造とか

STIHL 084AVが届いた

見た感じ大きな破損はなさそう

スターターロープが引けるのは可能性を感じる

排気量は122cc!

林業で使えば注目の的!

多分そんなので山登れないって怒れると思う

本当はFarmerTec g880が欲しかったけど品薄が続いてて諦めた

使用目的無くかっこいいから購入したから直せたらこいつどうしようか

とりあえず薪木作りに無理やり使ってみる

36インチ?くらいか インチはよくわからん

純正ガイドバー付きで7万なら相場かちょい安いかも でもソーチェーンは使えないかな

最初はこの欠品多数の084を修理予定だったけど折れたクランクシャフトの互換品が088用で買っても使えるか微妙で寝かせてました。

クランクケース内のボールベアリングは錆もなく使えるから今回の084の部品取りにしようと思う

G660、無事買い手が見つかって一安心。

その他のコレクションも手放してようやく084を買えました。それじゃ直すぞー